Studio Performance Allogéを開催しました

🎀Allonge🎀
2023年8月5日(土)

プラット主ホールにてallongeを無事催す事ができました

出演者してくれたみんな
応援くださった保護者の皆さま
暑い中お越しくださったお客さま
サポートしてくださった舞台監督の松本さんをはじめスタッフの皆さま

会を催すにあたって裏と表とお手伝い頂いたみなさま。出演者をしっかり見守ってくれた講師の先生たち全ての方々に感謝申し上げます。

舞台袖は本当に特別な空間で、スポットライトにあたる前の不安と緊張を乗り越え、年齢関係なく、それぞれがバレリーナとして踏み出す勇気を感じられる特別な場所です。

今回は出演者がほかの出演者に拍手を送ったり励ましあったり、成長している姿を何度も見かけて私自身はもう胸がいっぱいでした。

ゲストとして出演くださった方々のご紹介です。
南野 高廣先生

海と真珠🪸
コッペリアより平和のパドドゥ🕊
を踊ってくださいました。

膝の怪我からの復帰というハンディを全く感じさせない踊りと、爽やかで南野先生のお人柄がすごく伝わってくる踊りで、生徒たちも萎縮する事なく伸び伸びと踊らせて頂きました。10月のカルミナブラーナ楽しみにしております!

彦坂 柚先生

エジプトで活躍中の柚ちゃん、セレクトしてくれたのはなんと “Who cares?”
今回も超絶技巧なものを踊ってくれた彼女。プロでも挑戦は続ける姿勢に私は心打たれました。
海外でバレエダンサーとして活動することは並々ならぬ苦労があると思いますが、それを柚ちゃんらしくしなやかに乗り越えて今後も活躍を応援しています。

大道りさ先生
どんどん美しくなっているりさちゃん。allongeに出演できることが決まり、演目を考えている中でやり取りしている時からずっと私の頭の中でいつかと思っていた作品の曲がリフレインしていて、思いきって私の作品ムーサを踊ってほしいと打ち明けました 笑
快く承諾してくれて、瑞々しく舞台を神殿に変えてくれました。
プロとなった教え子が自分の創作を踊ってくれる。こんな幸せなことないなぁと私は本当にありがたい気持ちでみていました。

大澤来巳先生
バレエ団の研修生として研鑽を積んでいる彼女。実は誕生日が一緒のくるみちゃん 笑
彼女の考えてることはなんとなくわかってしまい時々過去の自分を見ているような感覚になります。タンバリンエスメは彼女自身が選んだ曲。大人っぽい雰囲気を感じる瞬間がいくつもあって、大人になっていく様子が嬉しいような少し寂しいような。豊橋出身のバレリーナ達がプロとしていつか地元で踊れる公演なんかがあったら観たいいなぁ。なんていう野望も湧いてきました。ゲストの皆さん会を華やかにして頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる